Tokyoは今夜。

東京で今夜も。

ゴシップな女たち

「養育費とか、流行る年頃なんかな」

 

 

 

って…

どんな年頃だよ!!!と

15個年上の某社長にツッコミを入れた、ベンツ社内@中央道

 

大人8人、フラッと出かけた1泊2日の旅。

2日間絶えず話題になり続けたのは

なぜか「養育費」の話。

 

でもね、社長、流行ってないから!笑

 

 

てか流行ってたまるかよ、養育費!笑

 

 

女30歳が集まれば

結婚うんぬん、不倫だバツイチだ、

このへんの話までは、まあ、よく聞く話だ。

 

しかし我々の場合。

たった4人しか集まっていないのに

結婚・離婚・不倫

からの

バツイチ・子ども・養育費・学費・バイセクシャル・ストーカー……

 

 

…本当に、話題に事欠かない私たち。

なんでこうなるかなあ?と笑いながら、

少し俯瞰して考えてみたけど

明確な理由も共通項も、見つからなかった。

 

自分たちに非があるとか、思いたくないから

「揃いも揃って男運が悪い」

ってことにしとこうか。